umetakuキッチン

料理と服と時々何でもない事書きます。

モテたいなら料理くらいは覚えろ。

 

はい。今日は五反田から池尻まで自転車で3往復して足がパンパンになってます。umetakuです。

f:id:umetaku0322:20200605161937j:image

昨日作った野菜盛り合わせ。

 

本題に入りましょう!!

 

女の子も男の子も料理を覚えましょう!!

以上!笑笑笑笑笑笑

 

 

まあ料理を覚えるというか、キャベツの千切りくらいはできるようになってほしいかな!とおもいます!

 

ただね、、、ただ!

不器用な女の子可愛いなっておもうから、絶対にとは言わないけど、、、。

 

でも結局ね?結婚して数年たって、ずっと料理おいしくなかったらいやだよね??

 

だから!料理は少しくらい覚えた方がいいです!

 

なぜ、キャベツの千切りからかというと、これできたら大抵のことできるようになります!

僕がそうでしたし、できるようになるともっと覚えよう!と楽しくなってくるからです。

 

たとえば、友達とたこ焼きパーティー。そんなときにキャベツの千切りうまい男の子いたらそれだけで好印象!!

 

女の子だって、やっぱ家庭的だと男は惹かれちゃいます!

 

なのでまぢでとりあえず!キャベツ切りまくってください!

 

近々YouTubeで包丁の使い方などUPしますね!

 

それではまた明日お会いしましょう。