umetakuキッチン

料理と服と時々何でもない事書きます。

地獄を見た人間って、やっぱ強いよね。

 

はい。まったく料理関係ないですが、今日は材料が集まらなくて料理できなかったので最近すごいおもうことを書きます。

 

まあ僕なんかはわりと地獄をみてきた人間かなとおもいます。理由としてはまだ言えませんが地獄真っ只中!って感じ!笑笑

 

最近ふとYouTubeみて、レペゼン地球さんなどをみるんですが、ほんとうにすごいなとおもいます。

尊敬してます。

 

まあそんな地獄真っ只中の僕がいつもおもうのは、逃げずに戦うって大事だなと。

多分かなり追い詰められたらそんな気力もなく、本当に毎日しんどいですよね。

わかりますよ。

 

ただ、一日に一回でも笑顔になれる出来事があるたびに、

『おれ、まだたたかえるな』

 

っていつもいいきかせてます。

もちろん周りに支えられて、たくさん助けて頂いていまの自分がいるとはおもいますが、ここ最近は、それでも諦めずに戦う自分に一番感謝してます。

 

自分の最大の敵は自分

自分が感謝するべき人間は自分

 

だと実感してます。

 

心が病むと何事もうまくいかないですよね。

一日にいっかいその悩み5分でも忘れてリラックスしてみてください。

なんか、前向きに向き合おうとおもえてきます。

 

なんの話がしたいかわからんくなってきましたが、とりあえず僕には後がない!!

片道燃料しかもってないので、本当にここでこけたら終わりだとおもってます!笑笑

 

みなさんも全力で今日を生きましょう!!